F



BGMは・・・ハードロックな?キャンドルでっす(笑)
1
よっしゃ!よっしゃ!
大漁じゃけん!



a
釣り場に着いたら・・・まず朝ご飯(笑)
そうです・・・我々はいつでも無理しません(爆笑)
a
ハギちゃんがこさえてくれた朝ごはん!
めっちゃ!美味しかったです~♪ ありがとう~。




a
寝起きのケンちゃん(汗)
彼はボーカリストです・・・(笑)
1
がっつり!おにぎり!ハギちゃん♪
彼女はピアニストです・・・(可愛い)




a
さて~!ぼちぼちやりまっかぁ~!
ほい~!ほい~!っと・・・
1
ふふふ・・・ケンちゃんより先に釣ってやるぜ!(ヤート)
無心・・・(ケンちゃん)




a
やった~!小さいけど来た~!!!

1
おぉ!また来た~!今度は大きい~!




a
う~ん・・・垂水では良型のグレじゃ!
なんで!ワシより先に釣るねん!この子は・・・(泣)
1
グレ(メジナ)です!釣り上げた時は、
こんなに綺麗なブルーでございます。




a
顔は笑ってますが・・・
焦る!・・・焦るヤート親父!

1
さらに!めちゃくちゃ!焦るヤート親父!
彼はギタリストです・・・(悲)




a
ぐぉ~!やっと釣れたがな~!
1
で・・・できるだけ・・・さりげな・・・く・・・むふふ♪



1
このころから余裕をぶちかますヤート親父(爆)
1
え~と!食後のおやつは・・・?




1
ランチ・タイム!ここは足場も良くて、
ロケーションもバッチリ。
1
お疲れ様~!
二人で9匹のグレが釣れました。




この後・・・鉄人さかいさん宅で、お刺身で宴会!


しかし・・・写真撮るの忘れてた(泣)

次回はケンちゃんの指導のもと・・・チヌ(黒鯛)釣りに挑戦だぁ!

こうご期待あれ!




PHOTO に戻る


inserted by FC2 system