1 2011.11.27 明石公園リレーマラソン大会に参加

NITE 運動部発足の巻!

NITEの 活動に健康面を考慮して(マジ)
運動部を発足致しました。
部長(鉄人サカイさん) 副部長(カオリちゃん)


Odysseyさんが撮影した写真も

リンクさせて頂きました、ありがとうございます。

1

k

★当日の朝より・・・

1 1 1
明 石陸上競技場で集合!(早朝) 受 付をするサカイ部長 眠 い~(笑)

1 1 1
え ~!ゼッケンは178です。
おぉ! NITE ランニング部!
ど う?   (似合ってま~す!)

1 1 1
ま だ(笑)余裕の美ジョガー3人♪
腹 ごしらえのエース「ケンちゃん」
さ らに!余裕をぶちかます二人(笑)

1 1 1
だんだん!大勢の人が・・・
さぁ ~!行きましょうか♪ ○& times;△ストレッチ!

★全員で準備体操で~す。

1 1 1
インストラクターのお姉さんに合わせて準備体操です~♪

1 1 1
ふふふ・・・完璧!かかってきなさい! と、ここまでは 余裕しゃくしゃくでした(笑)

★いよいよスタートの時がやってまいりました。

1 1 1
サ ンテレビの谷口アナがスターターを!
な んだか・・・今までの和やかな雰囲気が・・・
な んか違うぞ・・・あれ?・・・これは・・・

a

★力を合わせてがんばろ~う!

1 1 1
サ カイ部長!激走~!
ケンちゃんは先週の神戸マラソンに続いて・・・ カ オリ姫はさわやかな笑顔で・・・

1 1 1
Nao さんのサポートをするOdysseyさん
タ スキを受け取り猛ダッシュのハギちゃん ミス ター運動不足のヤート(泣)

1 1 1
おねえちゃん!頼みます! よっしゃ~! 軽 快な走りのカオリちゃん!

1 1 1
お 二人で力を合わせて力走された、いつも仲が良いOdysseyさんご夫妻♪

1 1 1
サ カイ部長!かっくいい~! 頑 張るケンちゃんの後姿!男だぜ! こ の笑顔に癒されました♪

1 1 1
はぁ ~!まだ頑張るどぉ~! も・・・ もう・・・限界っス 水 分補給と湿布薬で・・・

★感動のゴール!

1 1 1
そして・・・これがラスト・ランのタスキのバトン!アン カーは赤いタスキで走ります!ケンちゃんからサカイ部長へしっかり受け継がれました。

1 1 1
ゴールは最終コーナーを、みんなで走りました!7人で 42.195km 制限時間内に完走!感激!

1 1 1
完 走後に大会本部でタイムの確認です。 サ カイ部長から全員に結果発表! おぉ~!

20111127

チーム「NITEランニング部」 3時間47分01秒 7人で完走!(通 常は10人) やったぜぇ~!


★おまけ(笑) お昼を食べたのは・・・夕方前!おなかぺこぺ こ!仁義泣き戦い勃発(爆)

1 1 1




1


1


1
2011.11.27 明石公園リレーマラソン大会に参加
NITE 運動部 発足の巻!

NITE は音楽サークルとして活動していますが、
年齢と共に(失礼・・・笑)
運動不足が気になる今日この頃でございます。

そこで現役トライアスロンマンのご存知「鉄人サカイさん」が、
健康的な運動活動もやりましょうと、
明石リレーマラソン大会への参加 を手配してくれました。

大会詳細は42Kmをチームで明石公園の紅葉を見ながら
楽しんで走 りましょう!との触れ込みでしたので(笑)

かなり「おっとり感100%」で当日を迎えましたが、
明 石陸上競技場の中は熱気ムンムン!
他参加チームのみなさん!かなりの本気モードでした(爆)

最 高齢の参加者はなんと80才の女性ランナーで
そのしっかりした走る姿に・・・もう脱帽でした。

私 達はと言うと・・・

先週(1週間前)に神戸マラソンに参加して
まだ足の疲労が残っているの に、
率先して余分に走ってくれた!ケンちゃん・・・

スポーツ夫婦!サカイさんとカオリちゃ ん!
制限時間の為!後半は重複して力走してくれました。

ご夫妻で気遣い合い、励ましあいな がら
「楽しんでがんばりましょう」と
チームの支えにもなって頂けたOdysseyさん&Naoさん

過 度の運動不足の為(汗)
膝がガクガクになった私を気遣ってくれたハギちゃん
(私よりハギちゃんのタイムの方が早 かった・・・笑)

7人での参加でしたが、
それゆえに本当にいろんな感動があったゴールでし た。
この清々しい気持ちは音楽とはまた違った「幸せ」があります。

来年以降も年に2回に分 けて・・・
NITE 運動部(部長サカイさん、副部長カオリちゃん)として
マラソンはもとより、お弁当を持って プチ登山(ハイキング)等
健康に良い運動も是非!みなさんで楽しんで行いたいと思います。

そ れまでには・・・せめて!足手まといにならない様に(汗)
体力作りをせにゃイカンと痛感するヤートでした。

み なさん!本当にお疲れ様でした。



PHOTO に戻る

inserted by FC2 system