1 2011.12.04 ACOUSTIC MUSIC LIVE

西明石 Dog Cafe
Glycine (グリシィヌ)
写真は、Odysseyさん、KENちゃんに、
ご協力頂きました、いつもありがとうございます。


デザインファーム夢日和 / 神戸音楽同好会NITE
1

k



1 1 1
西明石 Dog Cafe Glycine (グリシィヌ) 今回初めての会場です!素敵なお店ですよ~♪

1 1 1
店内は広くて・・・とても可愛いいワンちゃんのグッズがありました♪

1 1 1
ぐぉ~!すげぇ機材だぁ~!
どうやって使うんでしょ?ヤートパニック(笑)
ふふふ・・・淡々とセットする班長!

1 1 1
なるほど~!ケンちゃんも興味津々!
Odysseyさんも早速!カメラで・・・
カメラ若大将(笑)!ハマー・ケン 

1 1 1
キーボードも無事搬入!で~ん!
アロハ~!マイクのテスト中!
そして!余裕のピースサインの班長(笑)

1 1 1
一通りセッティングはOKやし
さ~てと!次は・・・朝飯か?
おぉ!班長!照明器具を・・・
お・・・と・・・と・・・おぉ・・・ぐぇ
先週の余韻?突如!スタートを
ぶちかます!運動部!部長(笑)

1 1 1
なんやかんやと・・・
リハーサルも無事終了し♪ まつお作!ステージの完成~♪すげぇ!

★朝食&ティーブレイク

1 1 1
今日は朝から時間をかけてリハをさせて頂いたので、途中で朝食タイムを頂きました♪   ん? ん?   ビール(笑)

1 1 1
お店のワンちゃん!ゆりなちゃん・・・とても人懐っこくて・・・かわいい~♪

1 1 1
Y=ノア君です♪    N=きょとん Y=ん?       N=ん? Y=ま・ま・待って!  N=おぉ!友達!

1 1 1
ワンちゃん達に癒される・・・ギターおじさん・・・(失礼)・・・ギターのお兄さん達(笑)

1 1 1
師走のお忙しい中にもかかわらず・・・沢山のお客様がご来店くださいました。

1 1 1
出演者一同 心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

いよいよ定刻に・・・2011年ファイナル・ライブ・スタートです♪

1 1

★CANDLE (ケンちゃん ハギちゃん)

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

★ひろみつさん

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

★黒豆 KUROMAME (さかいさん ヤート)

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

★Mr'まちゅお

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

★Odysseyさん Naoさん

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1



k
Glycine (グリシィヌ) のオーナー様&ワンちゃんと記念撮影!みんなエエ笑顔ですね♪



1

1

1

1
2011.12.04 ACOUSTIC MUSIC LIVE

師走のお忙しい中、お越しくださいました皆様!

本当にありがとうございました。

西明石 Dog Cafe Glycine(グリシィヌ)さんは
とても愛くるしいワンちゃん達がいるお店で、
みんなすごく癒されました♪
スタッフのみなさん!ありがとうございました。

個人的にも愛犬をつれてこれて、とても嬉しかったです。
(演奏を見られて緊張もしましたが・・・笑)

ランチに来られたお客様がおられましたが、
その方達にも仲良くして頂いて・・・
演奏にも声援をくださり、本当にありがとうございました。
企画者としてこんなに嬉しい事はありません♪

そして機材の調達、搬入、ライブ中のPAにいたるまで
獅子奮迅の活躍をして頂きました、まつお班長!
同じ年ながら頭が下がる思いです、ありがとうございます。

いつも影で支えになってくれる
CANDLEのケンちゃん、ハギちゃん!
前日遅くまで作っていたキーボードの音色!良かったよ~♪

大阪からかけつけてくれた!ひろみつ兄貴!
元気な姿で変わらぬ熱い演奏をありがとうございました。

体調が悪い中・・・本番中はそれを一切出さずに
がんばっていた黒豆の「鉄人サカイさん」
お疲れ様でした♪ おかげでほんまに楽しかったです。

2011年の大トリに相応しい
素晴らしい演奏をして頂いたOdysseyさん・・・
そしてなにより、Naoさんが再びステージで演奏された事が
とても嬉しくて感激しました。

今年はいろんな出来事がありました・・・

振り返るとずいぶんと辛い時期もありました、
そんな時は、いつも仲間に支えられてきました。

本当に苦しい時に「がんばれ!」じゃなく...

事も無げに「大丈夫!ゆっくり行こう」と言ってくれた人!

何も言わずに「飯いっしょに食べよ」と誘ってくれた人!

夜明けまでいっしょに考え議論してくれた人!

そんな仲間の事を考えると
、いつもに増して・・・
無事にこの2011年のラストライブを迎えれた事に
1年間のいろんな事が思い出されて・・・
支えてくれたアコースティックライブの仲間はもちろん
ロックライブの仲間の顔も浮かんできて・・・
最後の曲を聞きながら、胸が熱くなりました。

これからも・・・原点を・・・
元気な笑顔で仲間と「おぉ!まいど!」と再会できる
楽しいサークル活動を行って行きたいと強く思います!
来年以降も、皆様どうぞよろしくお願い致します。

デザインファーム夢日和 代表 山本




MUSICに戻る
inserted by FC2 system