1 2012.08.05 ACOUSTIC MUSIC LIVE

神戸フルーツフラワーパーク/サンフラワー・カフェ

写真はケンちゃん、まつお班長&みゆきちゃんに
御協力頂きました、いつもありがとうございます。


デザインファーム夢日和/ 神戸音楽同好会NITE

k



★神戸フルーツフラワーパーク/サンフラワーカフェ

1 1 1
フルーツフラワーパークの夕暮れ時は...とっても幻想的です...

1 1
ヨーロッパ?  ここは間違いなく兵庫県神戸市なのです(笑)

1 1 1
パーク内にありますカジュアルなお店♪サンフラワーカフェさん。

★セッティング準備あれこれ...

1 1
まつお班長!てきぱきと...
ケンちゃんも!てきぱきと... おやっさん登場!

1 1
そのころハギちゃんはビールを見ていた(笑)
着々と準備が整います(早) よ~しOKじゃわい!

★リハーサル

1 1
おぉ!ええ音やん(照)
おぉ?ん~? えぇ?(笑) お世話になった田中オーナー

1 1

★お客様も来て頂きまして(ありがとうございます)開演前の楽しいひととき♪ めし~(笑)

1 1 1

1 1

1 1 1

1 1 1

★うんちく...えとせとら

1 1
題名「芸人と間違われた二人」
偶然!同じ柄の服でございました(爆)
題名「吠える!ピアニスト」
あじぃ~!冷えたビール頂戴~(笑)

1 1
題名「未来のスター」
見事なステップで踊ってくれました♪すご~い!
題名「祭りやぁ~!祭り~!」
熱気ムンムン!大盛り上がりのステージ♪

★はぎの音(ね)

1 1 1

1 1 1

1 1 1

★やーと GEST/ハギちゃん&クメちゃん

1 1 1

1 1 1

1 1 1

★Hammock

1 1

1 1 1

1 1 1

★ポポミクス

1 1 1

1 1 1

1 1 1

★Mr'まちゅお

1 1 1

1 1 1

1 1 1

★記念撮影

NITE ROCK LIVEでお馴染み(笑)
恒例!ビホォー&アフターを皆さんとやってみました♪

びふぉ~!



あふた~!
いや~!すばらしい!まだまだ現役バリバリの青春だぁ~♪


お疲れ様でした~!またみんなで盛り上がりましょうね~♪



1


1


1
2012.08.05 ACOUSTIC MUSIC LIVE

神戸フルーツフラワーパーク!その園内にあります
カジュアルなカフェ♪サンフラワー・カフェ様で行われました。

機材搬入に17:00には会場に入りましたが、
夏期間ですので、まだまだ日差しは眩しくて
プールには子供たちのはしゃぎ声が響いていました。

時間が経過してリハーサルが進む頃には
幻想的なフルーツフラワーパークのサンセットが見れました。
ホントにヨーロッパの田園にいるような...
奇麗な風景でしばし見とれてしまいました。

ライブの方は...皆様のおかげで大いに盛り上がって!
楽しい~!時間はあっと言う間に過ぎて行きました♪

★ハギの音(ね)/CANDLEⅡ
奇麗なバラードを聞かせてくれて♪
MCも楽しくTOPバッターをそつなくこなしてくれました。
新曲もとってもGOODでした~♪

★やーと GEST/ハギちゃん&クメちゃん
ファニーソウル/Voクメちゃんが歌ってくれました♪
最後は「また逢う日まで」を皆さんで大合唱して頂き(嬉)
感激でございます!ありがとうございました。

★Hammock
居心地の良い時間を「音」で奏でてくれました。
ご夫婦ならではの息の合うおしゃべりも楽しくて...
おやっさんの[ロンドン土産話]は最高でした。

★ポポミクス
メンバーの皆さん私と同年代なのですが...
ホントすご~くカッコイイ!バンドなんです!
お客様も踊って歌って!熱狂ステージでした(すごい!)

★Mr'まちゅお
当日は[DJまちゅお]としても活躍してくれました(笑)
演奏も圧巻のテクニックで見ていた人が
「魔法のギター」と称賛していました♪

素晴らしい会場をご提供くださった
サンフラワーカフェの田中オーナー様、みっちゃん!
あたたかいご声援をくださいましたお客様!

おかげ様で、楽しい思い出の1ページが増えました♪
本当にありがとうございました。

デザインファーム夢日和 代表 山本



MUSICに戻る
inserted by FC2 system