1 2010.10.02  神戸アマチュア音楽同好会

NITE ROCK LIVE
 VOL 10

神 戸・阪急六甲 メイデンヴォェッジ

NITE/ 本気の! ROCK' ROLL  LIVE!

写 真は瀬古さん、イクちゃん、
motoさんに、
ご協力頂きま した、いつもありがとうございます。

1

k



1 1 1
い よいよやってまいりました!NITE ROCK LIVE VOL10

1 1
Ayn Rand のギター!ミスター・ショーツさん!
今日はどんなTシャツなんでしょう?(笑)
Ayn Rand のドラマー!松浦さん!
ご家族のみなさんが応援に♪
子 供さんも安心のNITE ROCK LIVE!
(将来のロックヒーローかも?)

1 1 1
わ いわい・がやがや!応援に来て頂いたみなさん!お忙しいところ、お越しいただき、ありがとうございます。
1 1 1
い つも本当に、ありがとうございます。


恒 例? 初参加の皆様の・・・びふぉ~&あふた~(笑) ご協力!感謝!


1
1
Three Quarters  さすがアミーゴ・ヨーイチさん!最高です!(あふたーに背後霊が2人・・・笑)

1
1
Funny Soul  男性陣は若干の照れが・・・しかしカナコちゃんががんばっ てくれました(笑)


い つもの奴らだよ~ん(笑)



1 1 1
Ayn Rand ヴォーカル/ 瀬古さん
MIXJUICE
ヴォーカル/ ケ ンちゃん
Ayn Rand ドラム/ 松浦さん
MIX JUICE ドラム/ こっすん
Ayn Rand ベース/ 木村兄さん
MIX JUICE
ベース/ たっ さん

1 1 1
Ayn Rand ギター/ ミスターショーツ
MIX JUICE
ギター/ ヤー ト親父
MIX JUICE キーボード
ボンバーガール!ハギちゃん♪
MIX JUICE+鉄人さかいさん!


皆 様のあたたかいご声援のおかげで、楽しくて熱い夜になりました、
出演者一同!心よりお礼申し上げます、本当にありがとうございま した。

そして・・・いよいよ 19:30 スタートです♪



MIX JUICE  HP

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

Funny Soul

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1


Three Quarters

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1


Ayn Rand HP


1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1




k

み なさん!お疲れ様でした~♪ また一緒にやりましょう♪




1


1

2010.010.02 NITE ROCK LIVE VOL10

皆 様のおかげでNITE ROCK LIVEも節目の10回目を
迎える事ができました♪ 本当にありがとうございました。

以前にも書いた事がありますが・・・
ROCK LIVEは参加人数が多い分、ライブ当日までの
準備や段取りにかなりの労力が必要になります!

そういった演奏以外の事に携わって頂いた
班長の瀬古さん をはじめ!みなさんに感謝をしたいと思います。

今 回!初参加頂いた「Funny Soul」と「Three Quarters」さん!
素晴らしい演奏をしてくださいました!お客様もノリノリでした~!
本当にありがとうご ざいました♪

ACOUSTIC もROCKも「音を楽しむ」気持ちは同じです!
NITE ROCK LIVEは今後も同じ志(こころざし)で、
100 回行うまでがんばりますので
(マジです)
皆 様!どうぞよろしくお願い致します。

そ の為には・・・
いつまでも元気で再会できる事ですよね!

100回目は僕(ヤート)や瀬古さんが 75歳で達成です(笑)
充 分に射程圏内じゃあ~りませんか!

み なさん!健康に気をつけて!ガンガン!ロックンロールで
生涯現役で行きましょう~!

まずは節目の10回目!
皆様!本当にありがとうございま した~♪




PHOTO に戻る
inserted by FC2 system