1 2011.08.07 ACOUSTIC MUSIC LIVE

神戸フルーツフラワーパーク/サンフラワー・カフェ


写真は、Odysseyさん、KENちゃん
に、
ご協力頂きました、いつもありがとうございます。

デザインファーム夢日和 / 神戸音楽同好会NITE
1

k

k

神戸フルーツフラワーパーク

1 1 1
颯爽と登場!Seychelles(シェイシェルズ) 会場の Sun Flower Cafe 看板があった~(感動!)

1 1 1
神戸フルーツフラワーパーク 当日の風景アラカルト♪(夕方)

1 1 1
神戸フルーツフラワーパーク 当日の風景アラカルト♪(夕方)

1 1 1
神戸フルーツフラワーパーク 当日の風景アラカルト♪(夕方)

1 1 1
神戸フルーツフラワーパーク 当日の風景アラカルト♪(窓から見えるライブ風景)

1 1 1
神戸フルーツフラワーパーク 当日の風景アラカルト♪(ライトアップ)


リハーサル風景(乾杯!風景とも言う・・・笑)

1 1 1
LOVE注入~!班長~! ビール瓶はハギちゃんの仕業です(笑) がっつり!腹ごしらえじゃ~(笑)

1 1 1
リハーサル前の・・・すっかり恒例です(笑)・・・おりゃ~!乾杯~! 呑むじょ~! し・あ・わ・しぇ~♪

1 1 1
PAを担当してくれたKENちゃん!(感謝) みんなで準備をしました(青春だぁ~!) 班長~!チェッ~ク!


開場時間になり(18:30)お客様が来てくださいました。 遠いところ本当にありがとうございました。

1 1

1 1 1

1 1 1


そして・・・いよいよ 19:00 スタートです♪


Mr'まちゅおさん   HP  

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1


CANDLE

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

↓ 番外編 ちゃんと練習してます(汗)

1 1 1


粂(クメ)ちゃん

1 1 1


Seychelles(シェイシェルズ)  HP

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1


MIKOちゃん

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1


Odysseyさん HP

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1


みなさん!お疲れ様でした~♪ また一緒にやりましょう♪

k




1


1


1


1


1
2011.08.07 ACOUSTIC MUSIC LIVE

今回は初めての会場でしたので、いつもに増して
遠い所ご来場くださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

また
あたたかいご声援や拍手を頂いて・・・
本当にありがとうございました。

フルーツ・フラワーパークに着いた夕方には、
まだプールで子供たちがはしゃいでいたり、
広場には盆おどりの櫓が組まれていたり・・・
夏の和やかな雰囲気でした♪

偶然にも当日は「レゲエ・フェスタ」も行われていまして
若い人たちの熱気とお色気(笑)でも「夏」を満喫しました(爆)

また「レゲエ・フェスタ」を見にこられていた方々が、
私たちのライブにも食事がてら見にこられて、
家族連れで拍手や手拍子をして頂き・・・
帰りには「よかったですよ~♪」と言ってもらえて、
とても嬉しかったです♪ ありがとうございました。

今回NITEのイベント初参加の「MIKOちゃん」
なんと!彼女!19才であの歌唱力とギターテクニック!
ホント巧かった~! また是非!参加してくださいね♪

Seychelles(シェイシェルズ)さん!
爽やかコンビ!健在ですね~♪ テクニックもさることながら、
人柄がいいんですよね・・・オリジナル曲もかっこよかったです。

可愛らしい子供さんといっしょに来てくれて
田中さんの陰謀(笑)で1曲歌ってくれた
粂(クメ)ちゃん!
(お互いやられましたな~!・・・笑)
ノリノリで歌ってくれてありがとうございました~♪
彼は三木市のソウル・バンド「Funny Soul」のボーカルです。

ホスト出演者の Mr'まちゅおさん、Odysseyさん・・・
いつもながら、素晴らしい演奏をありがとうございました。
そして!お二人はもちろん!
CANDLEのKENちゃん、ハギちゃん!
演奏以外にも、準備段階からいろいろと、ご助力頂きまして
いつも本当にありがとうございます。

会場をご提供頂きました、サンフラワー・カフェのオーナー、
田中さん&みっちゃん!お世話になりました。
「音楽イベントをやらせて欲しい」とお願いしてから、
わずか数日間で音響設備も揃えてくれて・・・
本当に感謝しています、ありがとうございました。

こういった素晴らしい仲間が居てくれるからこそ、
人生の中で幸福な楽しい時間が持てています♪
けっして一人の力で出来るものではありません。

世の中で感動をもたらす映画、漫画、小説、ドラマなどでは、
過去も現在も「仲間と夢を追いかける心の絆」を描いたものが
数多くあります!(ワンピース、スラムダンク 、ROOKIES、
etc)
けっして子供向けのストーリーや教訓ではありません!

むしろ私たち大人の方が、年月が経つにつれ邪心が入り、
妬みや嫉妬、己が欲の為に・・・
仲間の夢を傷つけようとする人もいます。


子供たちに見られても恥ずかしくない強い気持ちと・・・
「仲間や友達を思いやる気持ち」を大切にして行きたいと、
あらためて強く思いました。

そして・・・Odysseyさんが言われていたとおり・・・
震災で被害にあった人の気持ちを忘れずに!
「元気~!」と笑顔で再会できる事の幸せを・・・
細くても良い!・・・しかし・・・「末永く」!
これからも音楽を通じて仲間と「夢」を追いかけたいと思います。

神戸
フルーツ・フラワーパーク
景色、風景がとても良いところですし、
園内の花々や、くだもの狩りはもちろん・・・
宿泊施設バーベキュー
温泉施設等もありますので
大人も楽しめますよ♪ また出かけてみてくださいね♪

デザインファーム夢日和 代表 山本



MUSICに戻る


inserted by FC2 system