2 2008.3.29 Anniversary Song Book
 "Odyssey" with Love LIVE

神 戸垂水 Jazz cafe 「M's Kitchen」
Odysseyさ ん・ワンマン・ライブ)


写 真はケンちゃん、ハギちゃんに、ご協力頂きました。

1



「君がく れた時間」 Odyssey さん ご夫妻 (押 尾コータロー cover)
1
☆他の演奏の動画はこちらで見れ ます ⇒クリック




1 1 1
会場は陶板焼きカレーで有名な、神 戸垂水 Jazz cafe 「M's Kitchen」♪


1 1 1
リハーサル風景・・・なぜか?ヤート親父緊張MAX (笑)&ケンちゃん大活躍の巻!


1 1 1
開場と同時に満席状態!玄関口では「立ち見」も・・・♪  Odysseyさん人気はすごい!


1 1 1
お かん!ぐ~!といってや~!ぐ~と!
お かん! く・くまさんになんて事を! ケ ン坊まで!(顔面緊張!)


1 1 1
Odyssey さんのご家族の皆様(沖縄からも)
企 画・立案者!M's Kitchen 村井マスター ・・・ また・・・貴方達は・・・(爆)


第一部


1 1 1
い よいよ!始りました!Anniversary Song Book "Odyssey"with Love LIVE♪


1 1 1
「癒 し」の音楽・・・ずっと聞いていたいと思ってしまう素晴らしい演奏です♪


1 1 1
「木 漏れ陽」という曲で・・・お店の白い壁に・・・本当に日の光が「木漏れ陽」を演出していました (感動)


第二部 セッション


1 1 1
☆ 「風の詩」 Odysseyさん&kumaさん  


1 1 1
☆ 「見上げてご覧夜空の星を」 Odysseyさん&ハギちゃん 


1 1 1
☆ 「コンドルは飛んで行く」 Odysseyさん&ヤート 


1 1 1
☆ 「春がいっぱい」 Odysseyさん&マ スター&奥様


第三部

1 1 1
ギターを形取った花束を長女様からサプライズ・プレゼン ト!(Odysseyさん!感激~!)


1 1 1
記念のライブ!に奥様がキーボードで初ライブ出演!君 がくれた時間 心がこもった素敵なアンサンブル曲です♪


1 1 1
お孫さんもしっかり応援されていました~! 瞳はミュー ジシャンの目だぁ~♪


1 1 1
演奏が終わられた後の・・・快心のハイタッチ♪


1 1 1
ギ タリストが「○○じぃ」にもどるの巻
く まさん、まつおさん、Odysseyさん♪
マ スター&Odysseyさん(いぶし銀)




1 1
Odyssey さんと奥様 そして・・・ご家族の皆様。 お疲れ様でした~♪




1

1
2008.3.29 神戸垂水 Jazz Cafe 「M's Kitchen」
Anniversary Song Book "Odyssey" with Love LIVE



去 年・・・
M's Kitchen/マスターの立案で、
NITE/LIVEでも
大 変お世話になっているOdysseyさんの
ワンマン・ライブが
2009 年の春に行われると聞いてから・・・ワクワクしながら
この日をとても楽しみにしておりました。

ご 家族の絆や愛が、いっぱい溢れるとても至高な時間を過ごせた
素晴らしいライブで、3時間あっと言う間に過ぎました。

ゲスト・コーナーで・・・
NITE を発足するキッカケを作ってくださった・・・お二人・・・
「くまさん」と「Odysseyさん」が共演される演奏を聞いていて
こ の3年間をいろいろ想い返しました。まぎれも無く「NITE発祥」は
お二人の人柄とご助力のおかげです。
もし? ご機会があれば是非!もう一度聞きたいです♪

忘れもしない2007年4月7日・・・
Odyssey さんと初めてセッションして頂いた「コンドルは飛んでゆく」を、
この日「ヤートさんとの想い出の曲」とご紹介くださり、
そ してこのような記念ライブで再びご一緒に演奏して頂いて、
本当にありがとうございました。(感極まって泣きそうでした)

ハ ギちゃんとのコラボをして頂いた「見上げてご覧夜空の星を」も
演奏中のハギちゃんの楽しそうな笑顔を見ていて、
ケ ンちゃんも僕も感無量でした、ありがとうございました。
(おかん!最高やで~!)

マスターは当日は分刻みの大活躍 でしたが、
「春がいっぱい♪」カッコよかったですよ~♪ 
娘さんがOdysseyさんご夫妻に「おめでとう」と 花束を渡されている時
カウンターで、そっと「貰い泣き」されていたマスターの「男気」にも
感動しました。 あ! ばらしちゃった(汗)・・・すみません。

奥様との「君がくれた時間」・・・圧巻でした・・・
歌 詞が無いのに、お二人の感謝・愛情・夢・希望が届きました。
もう言葉に出来ません・・・素晴らしいステージでした。
是 非もう一度聞きたいです♪(おねがいします)。


Odysseyさんのステージは、いつも 「ここちよい自然体」です。
演奏の技量や知識を超えた「音楽 の持つ力」があります。
自分本位の考えが多くなりがちな アマチュア音楽ですが、
いつか僕達もOdysseyさんのような
「ここちよい自然体」を
身 に付けたいと、あらためて勉強させて頂いた1日でした。


家族の愛 人と人 とのつながり 協調 信頼 幸福と感じる心


音楽は音を楽しむ事 を、先導してくれる大 先輩・・・Odysseyさん!
素晴らしいライブをありがとうございました。





PHOTOに戻る




inserted by FC2 system