1 2009.11.08 神戸アマチュア音楽同好会
 NITE ACOUSTIC LIVE

神戸垂水 Jazz Cafe 「M'S 
Kitchen

日曜の昼下がりの「ほのぼの」ライブ♪

写真はOdysseyさん、
平山さん
まつお班長、ケンちゃんに、ご協力頂きました。
1

Odysseyさん
Odysseyさんが・・・帰ってきました~♪


1 1 1
今日は・・・特別な・・・特別な・・・NITE / ACOUSTIC LIVE IN 「M'S Kitchen」です♪

1 1 1
沢山のお客様が来て下さいました・・・いつも本当にありがとうございます・・・感謝! こんなに可愛い応援団も・・・ありがとうね♪

1 1 1
M'S Kitchen 村井マスター M'S Kitchen ケイちゃん 気合みなぎる!マツオ班長ご夫妻!

1 1 1
SOAVEの岸本さんはお隣の
お弁当屋さんの看板と記念撮影? ⇒
ケンちゃん・・・瞑想中・・・
ん~!看板になりたい・・・
こぉらぁ~!ケン~!

1 1 1
おかん!に怒られたよ~!
は・・・離しなさい!
NITE/ROCK BAND!MIXJUICEのドラマー
平山さんが来て下さいました。
ハギちゃんのご友人の皆さん・・・
いつも本当にありがとうございます。

Mr’まちゅお&ヤート

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

SOAVE(ソァーヴェ)さん

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

ひろみつさん

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

キャンドルⅡ(ケンちゃん&ハギちゃん)と、飛び入り?(ヤート)

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

Odysseyさん

1 1 1



当日の開演前・・・まだリハーサルの時・・・

Odysseyさんの順番が来た時、正直!どうなんだろうか?とドキドキでした。


普段どおり
セッティングが終わり、ギターをゆっくりOdysseyさんが弾き出した時
いつもエンディングで演奏されていた「翼」という曲に似たフレーズが聞こえました。

「あ!Odysseyさん!それ翼じゃないんですか?」と思わずお聞きしてしまいましたが・・・
「いや~これ違うんですよ」とのご返答でした。

あ!ホントや・・・ちょっと違う・・・

その時点でもう僕は「翼」はやっぱり無理なんじゃないだろうか・・・
いらぬ事をお聞きしてしまったんじゃないだろうか・・・と悔やんでしまい・・・

自分自身で居た堪れなくなって、リハーサルを聞く事ができずに、店の外にタバコを吸いに行きました。
禁煙がんばりますと周りには言っていたのですが、さすがにこの時は吸わずにいられませんでした(汗)

そして開演・・・数時間後・・・Odysseyさんの出番です・・・

新しい曲からスタートされました、見ていると中指はほとんど使用しているように見えないのですが、もの凄い演奏です!
「ぐぁ~!以前よりパワフル!これが左手中指を大怪我された人の演奏なのか?」ともう言葉が出ませんでした。

それだけでも・・・感激していたのに・・・

「いつも・・・ライブの最後に演奏していた・・・あの曲を!やってみたと思います!」

・・・ん・・・???・・・え!・・・???

Odysseyさんが「ギター工房」として独立される記念ライブの時に「自分の夢に飛び立つと言う意味を込めて・・・」と
演奏された曲でもあり、いつもエンディングで必ず演奏されていた曲!そして今日・・・復帰へ飛び立つ日・・・

「翼」のリフが始まった時・・・もうこらえ切れなくて・・・・心の汗がいっぱいあふれて来ました。
ケンちゃんも、ハギちゃんも・・・みんな同じ気持ちだっのでしょう・・・目が真っ赤でした。

再びこの尊敬する先輩と音楽を共にできる事が本当にうれしく思うと同時に・・・
「やれば出来る!あきらめるなよ!」と背中で教えてくれているような気がしてなりません。


みんな・・・信じて待っていました・・・
Odysseyさん・・・本当におかえりなさい・・・




1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1


出演者の皆様・・・お疲れ様でした~♪


1

1

1
2009.11.08 神戸・垂水
 Jazz Cafe 「M's Kitchen」

NITE ACOUSTIC LIVE& VOL17

会場にお越し頂き長時間にも関わらず
最後までご声援を頂いた皆様・・・

沢山の方に支えて頂き、
そして・・・
「楽しかったよ」と声までかけて頂いて・・・
本当に感謝しております。


当日は来れなくともあたたかい
応援メッセージを届けて頂いた皆様・・・

NITEに初参加くださりジャンルを超えて
素晴らしい演奏を
聞かせてくださった SOAVEさん・・・

心あたたまる演奏と、
楽しいMCで会場をなごませて頂いた
ひろみつさん・・・

キャンドルから初めて二人だけで参加し、
一生懸命した練習と微笑ましいチームワークで
素敵な演奏と歌を聞かせてくれた
ケンちゃん&ハギちゃん・・・

音を楽しむと書いて音楽を・・・
さらに・・・みんなで楽しむ音楽はもっと素晴らしい♪
そんな原点を見せて頂いたオール爺ーズのみなさん・・・

復帰のファースト・ステージで、みんなに勇気を示してくれて
感動をもたらせて頂いたOdysseyさん・・・

ソロ・プレイヤーとして多方面でご活躍されているのに、
今回快く僕(ヤート)の相方を二つ返事で承諾して頂き、
すごい!リードギターを聞かせてくれた Mr'まちゅおさん・・・

皆様!一人一人のご助力のおかげです・・・
いつもいつも本当にありがとうございます。

今回のライブを振り返って、より一層・・・
変えてはいけない原点や初心を
守りたい気持ちでいっぱいです。

皆様・・・今後とも・・・どうぞよろしくお願い致します。
本当に素晴らしい時間を、ありがとうございました。

inserted by FC2 system