1 神戸垂水 Jazz Cafe 「M'S Kitchen」主催!

2009.12.23大人のクリスマス・パーティー

カレー鍋!美味しかった~♪
マスターありがとうございました~♪


写真はOdysseyさん
にご協力頂きました。
1

1
ワキあいあい~♪と美味しいカレー鍋を囲んで・・・最高!


1 1 1
マスターのご指導のもと・・・完成してきました~! わくわく~♪

1 1 1
可愛いサンタさんも登場~♪ クリスマス・ムードですね~(ええど!ええど~!)

1 1 1
マスター&Odysseyさん「乾杯~!」
うひょ~!メリークリスマ~ス!
おぉ!食べるよ~ん!

1 1 1
心も身体も「ほっかほか」です・・・MSキッチン「カレー鍋」・・・また食べたい~!

みんなで演奏も行いました♪

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1




1
1
1
2009.12.23 神戸・垂水 jazz coffe 「M's Kitchen<」
マスター主催 大人のクリスマス・パーティー

いつもNITE/LIVEでお世話になっております
神戸・垂水
jazz coffe 「M'sKitchen」 での
クリスマス・パーティーに
NITEの音楽仲間もご招待頂きました。

席数と時間的な関係で比較的近隣のメンバーで
参加させて頂きました。

名物の「カレー鍋」をみんなで囲みながら、楽しい時間は
あっというまですね(笑)

普段のライブとは違いリラックスした雰囲気で・・・
爆笑に次ぐ爆笑の嵐で・・・
お腹が筋肉痛の人も続出(爆)

プレゼント交換では何故か「水戸黄門のテーマ」で
みんな輪になって合唱しました(楽しかった~♪)

ヤート親父が
「アコギ・ソロ・インスト」に初挑戦したり

まつおさんが
貫禄の演奏でバッチリきめたり・・・

さかいさん&ドン山口さんの初セッション(笑)で
カッコイイ!ブルースがあったり・・・

Odysseyさんの「酔っ払ってるのに~」と言いながら
すごい演奏をされたり・・・

カオリちゃん、ハギちゃんの可愛いサンタさんの
「きよしこの夜」はなんともメルヘンな雰囲気でよかった~♪

大人になって・・・照れずに「メリークリスマス」と
言い合えるパーティーって本当に素晴らしいと思いました。

こうやって楽しく集える企画&主催をして頂き
ご招待くださったMSキッチン&マスター
本当にありがとうございました。 

メリークリスマス♪




inserted by FC2 system