1 2010.05.09 NITE Odysseyさん プロデュース

神戸 垂水 Jazz Cafe 「M'S  Kitchen

5周年だよ全員集合~!MUSIC PARTY♪
 
Odysseyさん、
くまさん、まちゅおさん、ケンちゃんが
写真撮影に ご協力頂きました♪ いつもありがとうございます。
1



k


★神戸・垂水 Jazz Cafe 「M's Kitchen」 


1 1 1
いつもお世話になっている「M's Kitchen<」開店5周年のパーティーを、Odysseyさん企画でおこないました~♪

1 1 1
Odysseyさんより「始まりまっせ~!」
おりゃ~!かんぱ~~い!おぉ~(笑)
「今日はがっつり!飲もうぜぇ~!」

1 1 1
ご存知MSキッチンの村井マスター!・・・ちょっぴり・・・緊張ぎみ・・・(笑)

1 1 1
Odysseyさん♪楽しそう~♪ うひょ~!みんな!今日はありがとう・・・
うぇるかむ~!いぇ~い!

★5周年だよ!全員集合~♪

1 1 1
今日の為に!こんなに沢山の音楽仲間が集いました♪ いや~!すごい・・・!
1 1 1

1 1 1

1 1 1
マスターの一番の相棒!ドン・山口さんは・・・世界に羽ばたく?バンダナで登場(爆)

★MSドリフターズ

1 1 1

★ドン・山口さん&さかいさん

1 1 1

★Hammock

1 1 1
Vo/かおりちゃん  G.Vo/さかいさん 

★吟遊詩人

1 1 1
Vo/ロッコちゃん  P.Vo/SINさん

★優作君

1 1 1

★5周年の記念品贈呈♪

1 1 1
そして・・・参加者全員からの・・・贈り物・・・なにやら大きな箱が・・・

1 1 1
流木で出来た壁掛けランプと「夢の途中」と書かれた額を、みんなでプレゼントしました・・・。

1 1 1
海を流れて・・・漂い・・・そして人と人との巡り会いのように・・・今!みんなの想いと一緒にMSキッチンにたどり着きました♪

★キャンドルⅡ

1 1 1
Vo.G/ケンちゃん     P/ハギちゃん

★くまさん

1 1 1

★TOHRUさん

1 1 1

★MS'まちゅおさん

1 1 1

★Odysseyさん

1 1 1
G/Odysseyさん   Key/奥様

★作文の朗読(ハギちゃん)と色紙の贈呈♪

1 1 1
皆様を代表して・・・奇しくも「母の日」に・・・NITEの母!ハギちゃんがマスターへの作文を読んでくれました。

1 1 1
マスター!いつも私たちアマチュアの音楽を支えてくれて・・・本当にありがとうございます。

1 1 1
参加者全員のメッセージを書いた「色紙」もマスターにお渡ししましたよ~♪ 

★ストラト・ボーイズ

1 1 1
リードギター/マスター   カホン/カズミパパ   サイドギター/ヤート

★元祖!オール爺ーズ

1 1 1
Vo.G/マスター     Vo.G/ドン・山口さん

★マスター&Odysseyさんご夫妻

1 1 1

我が家でくつろいでいるような!終始あたたかい雰囲気の楽しいパーティーでした~♪

k
マスター♪ これからも・・・お元気で!益々のご発展を応援しております。


1


1


1
2010.05.09 NITE Odysseyさん プロデュース
Jazz Cafe 「M'S Kitchen」5周年MUSIC PARTY♪

いつもお世話になっている
Jazz Cafe 「M'S Kitchen」の
5周年記念を音楽仲間でお祝いするパーティーを開催しました♪

補助席どころか座る場所も無いほど沢山の音楽仲間が一同に
集まり!Odysseyさんの企画で本当に楽しい楽しいパーティーでした♪

私たちNITEとM'S Kitchenの出会いは、2年前の春に・・・
くまさんが声をかけてくださり、お店のイベントに連れて来て頂いたのが
きっかけで、その年の夏に「須磨ビーチ・ライブ」に参加させて頂き・・・

今思えば・・・水着姿の若者で賑わう須磨海岸を、マスターとヤート・・・
デジカメ持った黒い服装の見るからに怪しい親父2人組で徘徊?
いや(笑)打ち合わせに行った事・・・今でもマスターと楽しい思い出と
笑いながら話す事があります・・・。

その時に
海の家のコテージで冷たい飲み物を頂きながら
「夢」の話をマスターからお聞きして、すごく感銘した事を・・・
昨日の事のようによく覚えています。

あれから2年・・・
M'S Kitchenの歩んだ道のりの2/5の中に
私たちNITEもいっしょに歩む事ができてとても嬉しく光栄に思います。

作文にも書きましたが、本当は僕らより音楽的にも人間的にも
ずっと目上の方なのに、おごる事無く、それでいて自然体に
いつも僕たちに「華」を持たせてくれるマスター!

私たちアマチュアの音楽を支えて頂き本当に感謝しています。

今回このようなパーティーを企画と多大なご助力頂いたOdysseyさん
そんなM'S Kitchenと引き合わせてくれた くまさん・・・
カウンターの中で大活躍していたケンちゃん、ハギちゃん、ミィシャン・・・
そして!ここに集って頂いた沢山の音楽仲間の皆様・・・

あたたかいパーティーになりマスターにもあんなに喜んで頂けて
本当に良かったですね~♪

そして・・・
当日お集まり頂いた皆様以外にも、席数と日程の関係で
お越し頂く事が出来なかった方々のメッセージもマスターにお伝えし
「くれぐれもよろしくお伝えください」とお礼の伝言を頂いております♪
この場を借りて皆様にお伝えさせて頂きます~♪


最後になりましたが、あらためて村井マスター
どうぞ末永くお元気で!益々のご発展を応援しております。

まずは5年間・・・・・お疲れ様でした・・・そして・・・今後とも・・・・
私たちをご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します。

音楽仲間と共に歩む道・・・生涯!「夢の途中」







inserted by FC2 system