1 2011.02.05 神戸アマチュ ア音楽同好会

NITE ROCK LIVE
 VOL 11

神 戸・阪急六甲 メイデンヴォェッジ

NITE/本気の! ROCK'ROLL  LIVE!

写 真は瀬古さん、イクちゃん、
山口さんに、
ご協力頂きました、いつもありがとうございます。

1

k



1 1 1
い よいよやってまいりました!NITE ROCK LIVE VOL11

1 1
会 場の阪急六甲 Live House Maiden Voyage

1 1 1
気 合入りまくり!のハギちゃん♪ 文 字どおりケツをまく男性陣(笑) ・・・ で!新バンド誕生!って・・・オイ(笑)

1 1 1
さ てさて・・・緊張とワクワク感が交差するリハーサル前の時間でおます。

1 1 1
Ayn Rand 松浦さんの息子さんケンシロウ君!
彼もドラマーなのだ!youtube 1 2
今 回初参加して頂いた
The Black Birds の皆さん
お 世話になっているスタジオ・タータン店長と
今回初参加して頂いたThe Borns の皆さん

1 1
オー プン時間になり、お客様が来てくださいました。

1 1 1
あ たたかい!ご声援を頂きまして 本当にありがとうございました。

1 1 1
開 演前の静けさ・・・ドキドキと緊張マックスです~♪


そして・・・いよいよ 19:30 スタートです♪



MIX JUICE  HP

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1

The Black Birds

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1


THE BORNS

1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1


Ayn Rand HP


1 1 1

1 1 1

1 1 1

1 1 1



k

み なさん!お疲れ様でした~♪ また一緒にやりましょう♪




1

1
2011.02.05 NITE ROCK LIVE VOL11

2011年最初のNITE ROCK LIVE ! 
寒い時期の開催ですが、沢山のお客様に・・・
あたたかいご声援や拍手を頂いて・・・
本当にありがとうございました。

どうしても体調管理が難しい時期ですので、
出演者の中にも、万全の状態じゃ無い人もいましたが、
気合と根性!でみんな乗り切りました(笑)

今はコンパクトで上品!そして手軽さ!が流行りです・・・
そう言った時代背景から見ると、音楽業界でも・・・
ロックは衰退していると何年も前から言われています。

「アンプラグド」でやさしいバラードを歌っている、
かつてのハードロックバンドに何回ビックリした事か(笑)

若い頃は・・・なんて言葉がつい出てしまう・・・
無骨で無精ひげが妙に違和感なくなり・・・
そのくせ!ポケットに老眼を忍ばせている(笑)

そんなお年頃(中年後半かぁ~)になっても、
変わらない!変われない!不器用なロック野郎!

音の好みだと思えばそれまでですが・・・
ちょっぴり悪ガキだった・・・あの頃へ・・・
ほんの少し・・・戻ってみるのも・・・悪くない・・・

生涯!ROCK'N ROLL 現役宣言!
次回 NITE ROCK LIVEは、6月4日(土)19:00~
どうぞよろしくお願い致します♪
 詳細は こちら



PHOTO に戻る
inserted by FC2 system